逆算手帳の不安や疑問、行き詰っていることを解消しよう!

bnr_gm

参加費無料の朝活、やってます!

レポートがすっかり遅くなりましたが、10月1日(月)に第3回、10月15日(月)に第4回の「ギャクサン朝活」を開催しました。

上の写真は第3回のもの(第4回のときは写真を撮り忘れてしまいました)。

<第2回> ギャクサン朝活@WeWork Iceberg を開催しました!

「ギャクサン朝活」に参加するのに、逆算手帳を持っている必要はありませんよ。

逆算手帳歴3年目の方、これから使い始める方だけでなく、逆算手帳ってどういうものか気になっている方もご参加頂けます。

興味はあるけど使いこなせるか不安な方、ぜひ実物を見に来てください。
記入例もご用意していますが、私の本物の手帳の中身も見てもらうことができます。

それに、他の方がどんなふうに使われているのかを知ることが一番参考になると思います。

参加費は無料。
開催場所はGYAKUSAN株式会社が入っているシェアオフィス「WeWork Iceberg」です。

8月1日にオープンしたばかりで、ちょっと変わった ↓ ガラス張りのビル。
テレビでも紹介されているのでご存知の方も多いかも。

ユニークでお洒落な空間、珈琲やビールが飲み放題の快適なワークスペースなんですよ。
(朝活の時間はまだ珈琲やビールは飲めませんけど、紅茶などのご用意があります)

逆算手帳の不安や疑問、行き詰まりを解消してね

次回、第5回の「ギャクサン朝活」は10月29日(月)に開催します。
テーマは「逆算手帳の不安や疑問、行き詰っていることを解消しよう!」です。

逆算手帳って一般的な手帳とはぜんぜん違うので、特に初めての方は戸惑われると思います。
少人数開催ですから、ざっくばらんに気になっていることをご質問ください。

朝活の詳細やお申込みは、逆算手帳のFacebookグループの投稿をご覧ください。

今後も「ギャクサン朝活」を開催していきますので、気になった方は逆算手帳のFacebookグループにご参加くださいねー☆

bnr_gm

* 逆算手帳の<無料>メール講座、やっています!

私のライフワークは「世の中をごきげんな人だらけにする」ことです。
毎日ごきげんで過ごすためのツールとして、逆算手帳を作りました。
「やらなくてはいけないこと」しか書かれていない手帳ではなく、「やりたいこと」がギューーーュと詰まった手帳をいつも持ち歩いて、ゆっくりとでも着実に、やりたいことを実現していきましょう。

「逆算思考」で夢の実現&目標を達成する逆算手帳術を<無料>メール講座でお伝えしています。ぜひご登録ください。

* 逆算手帳オフィシャルインスタやっています *

* 逆算手帳オフィシャルインスタもやっています! *

逆算手帳の活用に役立つ情報をアップしていきます。ぜひフォローしてくださいね。

逆算手帳オフィシャルインスタグラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加