日経ウーマン:働き女子が「手帳でかなえたいこと」1位は夢や目標の実現

bnr_gm

nw201711_3

日経WOMAN 2017年 11月号 は毎年恒例の手帳特集。

今年は Afternoon Tea とのコラボで、オリジナル万年筆が付録がついていました。
この万年筆とってもお洒落なんですよー♪

日経ウーマン読者が「手帳でかなえたいこと」ベスト5という記事がありました。
1位は夢や目標を実現させたいで、31.1%。

そんな夢や目標を実現させたいというニーズにぴったりの1冊ということで逆算手帳をご紹介いただきました。

一年という短期的な目標ではなく、人生全体の目標(かなえたいこと)をビジョンとしてまとめるのが逆算手帳の特長です。

夢を描くだけで終わらないのも、逆算手帳。
ビジョンから逆算して計画を立て、最終的には「今日、なにをするか?」まで落とし込むのです。

忙しい毎日を送っていると、ついつい、目先のことに振り回されがちです。
そうならないために、逆算手帳をお役立ていただければ嬉しいです。

NW201711

bnr_gm

* 逆算手帳の<無料>メール講座、やっています!

私のライフワークは「世の中をごきげんな人だらけにする」ことです。
毎日ごきげんで過ごすためのツールとして、逆算手帳を作りました。
「やらなくてはいけないこと」しか書かれていない手帳ではなく、「やりたいこと」がギューーーュと詰まった手帳をいつも持ち歩いて、ゆっくりとでも着実に、やりたいことを実現していきましょう。

「逆算思考」で夢の実現&目標を達成する「逆算」手帳術を<無料>メール講座でお伝えしています。ぜひご登録ください。

* 逆算手帳オフィシャルインスタやっています *

* 逆算手帳オフィシャルインスタもやっています! *

逆算手帳の活用に役立つ情報をアップしていきます。ぜひフォローしてくださいね。

逆算手帳オフィシャルインスタグラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加